投稿一覧に戻る
日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/11/13〜2019/11/14
-
>>1334
人件費払ってあんなゴミしか作れんのなら、規模縮小した方がマシってことでしょ。
マーチとGT-Rが両極端すぎてゴミ過ぎるんよ。
セレナとノートはe-powerは走行性能優秀なんだけど、 内装デザイン、ユーザーインタフェースが残念過ぎる。
リーフは走る充電池ゴミだし。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1334
人件費払ってあんなゴミしか作れんのなら、規模縮小した方がマシってことでしょ。
マーチとGT-Rが両極端すぎてゴミ過ぎるんよ。
セレナとノートはe-powerは走行性能優秀なんだけど、 内装デザイン、ユーザーインタフェースが残念過ぎる。
リーフは走る充電池ゴミだし。
kgy***** 2019年11月14日 23:47
>>1315
人件費削減したら、それこそ社員のモチベーション下がって業績悪化、更に株価も下がりますよ。
社員のモチベーションの低下と人材流出を防ぐことが業績回復の第一歩ですよ。