ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/03/25〜2019/03/28

ルノー、12カ月以内に日産自動車との統合協議再開を目指す=FT

仏ルノー(RENA.PA)は12カ月以内に日産自動車(7201.T)との統合協議を再開することを目指しており、その後はフィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)(FCHA.MI)への買収案提示も視野に入れている。フィナンシャル・タイムズ(FT)紙が27日、関係筋の話として伝えた。

FTによると関係筋は、今回の動きは2─3年前にルノーとFCAの統合について協議したカルロス・ゴーン前会長の戦略への回帰を示唆すると指摘した。

FTは、FCAも提携ないし統合を視野に同業と協議をしているとしている。

報道に対するルノーとフィアットからのコメントは得られていない。日産はロイターに対し、うわさについてはコメントしないと答えた。

さてさてどうなるやら…
というか、日産と統合協議なんてやった???それで再開???

  • >>784

    >FTによると関係筋は、今回の動きは2─3年前にルノーとFCAの統合について協議したカルロス・ゴーン前会長の戦略への回帰を示唆すると指摘した。

    ルノー様は予定通り、ゴーン氏主導の世界戦略に回帰するんですな(大笑)
    よく調べてれば解るけどゴーン氏が率いていたルノーって凄い連中の揃った凄い会社だよ。
    ルノーの合言葉はだたひとつ!「世界を取る!!!」だよ。

  • >>784

    西川のクーデターはやぶ蛇どころか、墓穴を掘っちゃったな。(笑)
    まぁ、本当のところは西川が保身のためにやったことだからな。
    ゴーンだったら日産の立場を優先させて統合戦略を立てたのに。バカだね。(笑)


    > ルノー、12カ月以内に日産自動車との統合協議再開を目指す=FT
    >
    > 仏ルノー(RENA.PA)は12カ月以内に日産自動車(7201.T)との統合協議を再開することを目指しており、その後はフィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)(FCHA.MI)への買収案提示も視野に入れている。フィナンシャル・タイムズ(FT)紙が27日、関係筋の話として伝えた。
    >
    > FTによると関係筋は、今回の動きは2─3年前にルノーとFCAの統合について協議したカルロス・ゴーン前会長の戦略への回帰を示唆すると指摘した。
    >
    > FTは、FCAも提携ないし統合を視野に同業と協議をしているとしている。
    >
    > 報道に対するルノーとフィアットからのコメントは得られていない。日産はロイターに対し、うわさについてはコメントしないと答えた。
    >
    > さてさてどうなるやら…
    > というか、日産と統合協議なんてやった???それで再開???