ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/11/21〜2018/01/31

こんにち、まうちゅー。 
2週間前に欠席届を出して、次お会いするときは1200円で♡と公言したのに相すみません。
でも誤差ちゃ、誤差って事ですよね。別に1200円が何かの節目だったり目標だったりする訳ではないですものね。
と、開き直ったところで
この間、何やらだいぶと騒がしかったようで掲示板を守って下さった方々、本当にお疲れさまでした。
と、お礼を申し上げると共にmouseの感想を一言で言うと

「みなさん、ただのいい人かっ」です。

下落をして、けなしている人に  決算で下げた理由を解説し、通期を見てごらん。と優しく諭し。
根拠のない下値を示す人に  その根拠は何だい?その数字は間違っているよ。ここの辺りは底値だよ。と導き。
機関が~。信用が~。という人に  怖がらなくてもいいよと言い。
おわりだと言う人に   将来性とは何なのかを示し、MCJの事業内容と照らし合わせ論理的に説く。

そして、挙句の果てには
株主へ。そして心も懐も温かくさせる。ちゃり~ん。
何と、あなた方は「ただのいい人」なだけではありませんか。 宮沢賢治をも超える慈悲深さ。
mouseもあなた方に全力でついて行きまうす。