掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
356(最新)
いいとこあったら入ります。
-
355
amc*****
強く買いたい
2025年12月30日 14:54
配当金下限1株あたり年間105円を維持してくれるならいくらでも買い増したい。
-
FORISというゲーミングモニターはもう出さないのかな
-
2500を試しに行く形だな
-
間違えた、euroに対してはむしろプラスに働くのか。
-
円安だから決算、経常利益ベースでマイナス10億は下振れだろうね、ここ。2100切るだろうな
-
ココ、儲かってる割には、従業員の給料 低すぎると思わんか?
という事は、トップが身内には ケチ と思う
会社は株主のもの、、そう考えたら、エエ会社だと思う -
久々に2150でIN
お世話になっている会社なので下落してきたら買い支しますよ。上値追いには参加しないけど。 -
うーん
自社株買いせいや -
弱すぎるな
-
明日か明後日か
買い増し考え中 -
配当金ありがとうございます。ここのモニター全医療機関採用して欲しい。
-
配当入ってた。
株価はさっぱりだけど配当はありがたい。 -
342
あまよ
買いたい
2025年11月27日 17:26
300株インしています
売上少し↑傾向 ROE低め 配当性向70% 配当下限105円
配当性向ここまで高いと心配になりますが
利回り高いのはありがたい -
そろそろ上がってきて欲しい。
-
ここは配当性向100%オーバーで優待を出してる。
自社株買い、自己株式の消却もしてる。
株価を上げるには業績をよくする必要があるね。(´・ω・`) -
何にせよ2200回復は有難し。
-
全く動いてませんが
かなりの量焼却しますよ
株の価値が上がる
2. 消却する株式の総数 1,631,500 株(消却前の発行済株式総数に対する割合 3.71%)
3. 消却予定日 2025 年 12 月 10 日 -
330
昔は、パチンコ・パチスロモニターの売り上げに一喜一憂してる業績だったけど、今はどうなのかなあ。液晶TV、ゲーミングモニターにつけられていたFORISの名称もやめちゃったんだ。
-
配当株投資で下がったら買い一択でしょ。グロース投資じゃないんだから。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
北浜流二郎
Kumagames
800*****
いみなしわらびー
Thought-Knot
rok*****
mof*****
sas*****
018*****
rsk*****
満ぷく先生@株の先生
hood