掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
459(最新)
ポイントいつもらえるんじゃ?
-
458
6/12 ホームページに中期事業計画が記されています。
-
457
優待がPontaポイントなら優待の上限まで買い増す。
ドコモも楽天も大◯いな私にはd ポイントも楽天ポイントもゴ◯でしかない。 -
色々限界やな
ゆめタに買い取ってもらおうや -
枯れかけてる
-
454
動かざること山のごとし
-
わいは楽天にした
あとは自動的に付与されるんやろ
どうやって⁉️
からのデジタルコードなのか? -
452
優待来たんですか?
こちらは【ポプラ株主様贈呈ポイント登録フォーム】ご登録完了のお知らせ
が来ただけでまだポイント登録用のデジタルコードの送付が来ませんが。 -
人によるけど福屋いかんやろw
-
450
定時株主総会でしたね。30人くらいの小規模な総会でした。
目新しいことは無いように思いました。
福屋にお弁当が売ってるとかなんとか。知りませんでした。 -
449
保有年数で決まる優待にしなかった時点で株価をどうしたいか伝わってくる気がするな
100円切ったら買うつもりだったが怖くて無理 -
次回は6000ポイントな
-
447
赤字で倒産しそうだった時でも140円くらいあったのに…
-
150円台に向かっているとしか思えない
-
445
優待いらないので息子にやった
-
自株買いしてくれ〜
せめて200まで -
楽天ポイントでもええんやな!
-
ポッピ接続拒否で寝てる^^;
-
無風ですね^^
-
439
もう資本関係なくなってるんじゃなかった。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sw20∞セルシードゴッド
tdo*****
直列六亀頭
Debian&Monro
おさるの情事
fr******
roj*****
みじんぎり
BMI48