ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/11/21〜2018/01/31

>>222

まうまう、おーかーえーりー!

先週は売り煽りとゾンビでスレが多少荒れてたねー

ホルダーには試練の週?だったかな
MCJも割と直近の株価については気にしてるんだというのがアナレポきたことで伺えましたね

悪い時は
遠く(中長期の展望)に視点を移すことで近く(現在の株価)を俯瞰するしかありませんね

なにより株価も戻し始めたし、まうまうもおかえりだし、また盛り上がっていこー!!

eスポーツ界隈もそろそろ動き出しそうだしね!
賞金問題もクリアされてきて、eスポーツ団体の統合もそろそろだろうし、法環境ができてスポンサーもつき始めたから、受け皿(団体と選手)がしっかりできれば一気にブレイクスルー!!