ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2016/08/16〜2016/09/15

37

kar***** 強く買いたい 2016年8月16日 21:49

100円割れの円高へ。
資金は、いよいよ内需関連に向かうか?
バイオも秋口にかけて投資対象になろうが、選別が必要か。
リプロは、地味ではあるが、まだ手垢の付いていない成長株。
上場以来、地下で蓄積されたマグマが、何時噴き出してもおかしくない状態である!!

  • >>37

    こいつ(kar)は、以前、さんざっぱら罵倒してやったnk1(だったかなあ)に類似のあほんだら脳のやろうか、あるいは同一人か。
    ちょっとここに興味があるものなら誰でもが既知の、リプロの展開に有利な、概略的情報しか流さないから、すぐに分かっちゃうw
    自分の言葉じゃない、借り物の宣伝文句なんだよなあ、いつもいつもw
    我、リプロ株主(長期)だから、ここについてのいい情報には餓えてるはずが、なんだか読んでて腹が立ってくんだよねえw
    いまからそんな、しゃかりきに上げようとしなくていいよ、
    なんらか、おまえさんに、ぜひともの意図でもあるのかい?w

    どうせ、おまえさんなどいなくとも、上がるときには上がる!

    どうせなら、浮ついた宣伝文ではなしに、事実の肝を淡々と知らせてくれるか、あるいは、リプロ直近情報についての「証券分析」でもしてくれやあw、な、過去の二流(悪徳)証券マンさんw