掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
442(最新)
急落w
-
441
さぁ〜今回のチャート上の接近戦、打ち破ることができるのでしょうか?固唾をのんで見守っております!
-
440
BKKのT21内のマツキヨでパンテーンの製品を販売しているが、これはタイ生産品であるにも関わらず、日本調製とあえて記載されている(日の丸が目印)即ち、原産地・充填はタイであっても、成分調製は日本で行っているというジャパンブランドを前面に出している。
-
438
さよならしました
-
437
今年に入ってからは
市販の売れ行き悪くなってるね
女性向けは移り変わり早いね -
436
6月1日よりBKK、KHH、TPEを訪問。
BKKのドンキには未だにIneの製品はなし。マツキヨにもなし。
高雄の「サツドラ」にはボタニスト、ヨルがNT$399で展示販売。
昨年よりも売り場スペースは縮小されていた。
TWNは代理店が輸入販売している。海外事業を拡大したいのであれば、
タイでも台湾でも現地代理店と共にプロモーションをすべき。
両国とも日本製品への絶対的な信頼度があるので、例えば、訪日旅行プレゼント
とか現地の祝祭日に何かしらのセールスプロモーションをぶち上げるとか。
デジマが~と重要ではあるが、現地バイヤーと連絡を密にして対応しないと
中国の様に現地の怪しいコンサルやメーカー崩れの人間に騙される。 -
435
駄目だな
-
434
ため息の出る動き😮💨
-
433
もうモグラ叩きも充分
売りたい人は売ったでしょ😂 -
432
おっ
-
431
IRのコンプレックスに合わせてYOLUのスキンケア発売のニュースが出ましたね
-
430
2月の急落前の信用買い勢の半年期日が目安とすると来月までかな?
もう出来高的にも前回と今回で逃げ終わった気がしますけど😐 -
429
I-ne-大幅続伸 睡眠時の肌トラブルを効果的に抑制する独自成分コンプレックスを創出
9:11 配信 トレーダーズ・ウェブ
I-ne<4933>が大幅続伸。同社は4日、睡眠時に肌の修復に作用することが知られているメラトニンに対して、当該効果を最阪化する重要要素であるメラトニンシステムに広範に作用できる独自成分コンプレックスの創出に成功したと発表した。
この独自成分コンプレックスにより、睡眠時の肌修復機能を最阪限に高める効果が期待されるとしている。 -
428
1700円入ると売り圧力がヤバいね、当分こんな感じだね。
1800円超えるのも、半年ぐらいかかる -
426
2月に急落した時と5月初めの上げがこの辺り
200日線:1816
雲上限:1793
材料いいと思ったのに -
425
どんだけこの辺りで捕まってる人が多いのか
前回から1700円台の売り圧が尋常じゃないですね😂 -
424
ナンピンしたけど
-
423
結局昨日のPTS超えず
-
422
ありゃ~
-
421
買いました
読み込みエラーが発生しました
再読み込み