掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
633(最新)
短期的にみると財務の立て直しはできたが、長期的にみると成長戦略をどう立てられるかに尽きるのではないでしょうか。プロ社長に頼るのではなく優秀な若手を育てる&若手チームをつくる。そして否定せずにサポートできるベテランという配置にできるかが鍵ではないでしょうか?社内ベンチャーを作るという発想もありますね。
-
632
ここの成長のなさは本当に酷いですね。
AI診断で見ても結果は最悪です。
成長性なし:節約して黒字になっただけというのが現状
規模小さい:機関投資家がほぼ入らず流動性が低い
資本効率低い:いっそのこと解散した方が価値ある
優待依存:優待目的の株主が多く企業成長を要求しない
市場から無関心:株を買いたい人も売りたい人も少数
もはやオワコンにも近い。 -
631
dc9*****
様子見
4月2日 05:59
どこかと提携したらスクワランとか良いものだけに絞っていけるのになぁ。有名なブランド声かけてくれないかなぁ、、、
-
630
配当も出してくれるので嬉しい、、最近肌の調子が悪く、、スクワランオイルの良さを痛感した、
-
629
ローズスクワラン、ピンク色も可愛くてバラの香りも自然で良かった!定番化して欲しい。
-
628
コロナ以降化粧品全体があまり良くない気がする
売れてるのはK国やC国の安物
品質とか求めてない、見た目と話題だけで売れるのとブランド品の二極化
ハーバーは中途半端なのかも
品質で選んでもらうにしてはお値段が微妙
ブランド価値が上がれば売れるはずなんだけどなぁ -
627
もう、みんなが魅力的に思う化粧品会社じゃないんだろうなあ。
-
624
トライ
様子見
2月20日 17:22
ジワっと上がってきた?
スクワラン同様、HABA株も潤してくれますように。 -
623
meg*****
強く買いたい
2月20日 12:30
モイスチャーエッセンスライトジェルは発売当日の昨日は一時通販で品切れになるほどの大人気!
(一人3つまでの販売制限あり) -
622
今日は地合いボロボロで、他は下がってるとこ多いのに、
ハーバーは上がってる(^^)
嬉しいな~。 -
621
買ってから含み損だったのにプラスになってる🙄
-
620
タレントさん使うなら、売り上げ上がりそうな人
使えばいいのに、、 -
619
品質が良い!というのは所詮相性。株価が物語ってます。
-
618
社割があるよ!
-
617
美容部員はボーナスがないと知った。
-
616
HABAの化粧品、派手さは無いけど良いものばかりですよね。
私よりだいぶ年上の、肌がとても綺麗なマダムがいて、
何使ってるか聞いたらHABAで、そこから使い始めました。
これからもHABA使って、お互い美肌を目指していきたいですね~♪ -
615
日焼け止め30の方
ちょっとサボって塗らなかったらポツポツシミのようなものが出てくる
真面目に続けてたら地味ながら肌の調子が良くて効果もある
そういう商品が多いので一度ファンになったら長いお付き合いになるはずなのにもったいない -
614
HABA歴4〜5年位ですが、私も先日化粧品カウンターで肌チェックしてもらって、年齢より−4歳の結果で、水分量が多いですねって言われました。HABAの効果が出てるのかもです!これからも推していきます!
-
613
えー!
めっちゃおもしろいと思ってみてましたよ -
612
この間、美容皮膚科にあるVISIAと言う機械で肌診断をしてもらった。
水分量、シミ、シワ、毛穴、など細かく数値が出るのだけど、どれも結果良く、
実年齢よりかなり若い数値だった。
この機械は結構厳しく、こんな良い数値は珍しいと言われた。
基礎は長年VCローションとスクワランのみだから、このお陰と思う。
ありがとうハーバー(^^)
これからも応援してる!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
合氣の道
投資初心者
ros*****
popping
chi*****
コンポコ
ハンギョドン大好き
09c*****
たまねぎ
ir