ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/07/09〜2019/07/12

>>1089

わからんよねー。
対象患者せばめた→ポジティブなわけがない、、よねw?
FDA試験していいよっていった→2相の主要評価項目達成して薬ない対象なんだし。当たり前やん。
1回でいいよ→siponimodもオクレバスもmayzendもみんなMSは1回ですよ。しかもイブジラストは2相で255人もとってるので。1回で当たり前やん。
導出→販売認可まで時間ある、時期はこれから決める。って聞いているし13年近いうちあるっていってなかったのでこのようなトーンで近いうちにあるなど天地がひっくり返ってもあり得ない。

あるいはメディシノバの出した再発なし2次の割合に驚いているとかなのかなー。ジャスは当然ロシュのデータと全然違いますよねー?それまたいつもの岩城節かーwぐらいにしか思ってないんだけどw

だから我々はインタビューやってもうこういうニュースが出るってずっとわかってたけど那須はそこまで進んでることすら知らなかったのかねー。

メディシノバ【4875】 わからんよねー。 対象患者せばめた→ポジティブなわけがない、、よねw? FDA試験していいよっていった→2相の主要評価項目達成して薬ない対象なんだし。当たり前やん。 1回でいいよ→siponimodもオクレバスもmayzendもみんなMSは1回ですよ。しかもイブジラストは2相で255人もとってるので。1回で当たり前やん。 導出→販売認可まで時間ある、時期はこれから決める。って聞いているし13年近いうちあるっていってなかったのでこのようなトーンで近いうちにあるなど天地がひっくり返ってもあり得ない。  あるいはメディシノバの出した再発なし2次の割合に驚いているとかなのかなー。ジャスは当然ロシュのデータと全然違いますよねー?それまたいつもの岩城節かーwぐらいにしか思ってないんだけどw  だから我々はインタビューやってもうこういうニュースが出るってずっとわかってたけど那須はそこまで進んでることすら知らなかったのかねー。

  • >>1092

    wwwwwwww
    タイブログ読んで少しは勉強しろよ。
    売り煽りばっかしてないでさ!導出4000億円の銘柄買うなら今のうちだけどwwww


    >わからんよねー。
    >対象患者せばめた→ポジティブなわけがない、、よねw?
    >FDA試験していいよっていった→2相の主要評価項目達成して薬ない対象なんだし。当たり前やん。
    >1回でいいよ→siponimodもオクレバスもmayzendもみんなMSは1回ですよ。しかもイブジラストは2相で255人もとってるので。1回で当たり前やん。
    >導出→販売認可まで時間ある、時期はこれから決める。って聞いているし13年近いうちあるっていってなかったのでこのようなトーンで近いうちにあるなど天地がひっくり返ってもあり得ない。
    >
    >あるいはメディシノバの出した再発なし2次の割合に驚いているとかなのかなー。ジャスは当然ロシュのデータと全然違いますよねー?それまたいつもの岩城節かーwぐらいにしか思ってないんだけどw
    >
    >だから我々はインタビューやってもうこういうニュースが出るってずっとわかってたけど那須はそこまで進んでることすら知らなかったのかねー。

    メディシノバ【4875】 wwwwwwww タイブログ読んで少しは勉強しろよ。 売り煽りばっかしてないでさ!導出4000億円の銘柄買うなら今のうちだけどwwww   >わからんよねー。 >対象患者せばめた→ポジティブなわけがない、、よねw? >FDA試験していいよっていった→2相の主要評価項目達成して薬ない対象なんだし。当たり前やん。 >1回でいいよ→siponimodもオクレバスもmayzendもみんなMSは1回ですよ。しかもイブジラストは2相で255人もとってるので。1回で当たり前やん。 >導出→販売認可まで時間ある、時期はこれから決める。って聞いているし13年近いうちあるっていってなかったのでこのようなトーンで近いうちにあるなど天地がひっくり返ってもあり得ない。 > >あるいはメディシノバの出した再発なし2次の割合に驚いているとかなのかなー。ジャスは当然ロシュのデータと全然違いますよねー?それまたいつもの岩城節かーwぐらいにしか思ってないんだけどw > >だから我々はインタビューやってもうこういうニュースが出るってずっとわかってたけど那須はそこまで進んでることすら知らなかったのかねー。