ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/09/21〜2022/10/14

折角MCB完成しても、次に繋げられないからねぇ…😑
MCB完成からの大手と提携話でも出ないと反転しないよね。
後、いつも通りにSHED100億の根拠。
どっちか出せれば反転するけど、出ないから上がらない🤤
待つしかないね~🙄
【今月中に材料出してね】とお祈りモードw🙏🤤

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 折角MCB完成しても、次に繋げられないからねぇ…😑 MCB完成からの大手と提携話でも出ないと反転しないよね。 後、いつも通りにSHED100億の根拠。 どっちか出せれば反転するけど、出ないから上がらない🤤 待つしかないね~🙄 【今月中に材料出してね】とお祈りモードw🙏🤤