掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
201(最新)
な!日経の足を引っ張る 「捨てろ無理」とか言われる期待を確実に裏切る本当に本当に、どうしようもない超メガトン級のスーパー奈落ハイパーdropoutウルトラ駄目だめアルティメット後退しまくり進歩無し成長無しのhopelessパーフェクト四面楚歌スペシャル糞株中のキング・オブ・ワースト糞株だろ!
滅茶苦茶インチキ詐欺雑誌ZAiに騙された! -
200
何か2028年までに売り上げ利益の黒字化しないと資金大丈夫ですか~🌠足りないとアンジェス兄貴バイオベンチャー特有の株主の皆様には今はご辛抱の理解お願いいたします。何て鳴らないか😭💔に成って来たです😭⤵️🐘⤵️
-
199
🐴🦌🐴🦌
-
198
rei*****
強く売りたい
6月12日 15:21
自動売買しすぎ
-
197
ここだけじゃなくて今はバイオ全体が斜陽だから
AIの流れが続く限り当分陽の目はみないだろうね -
へっぽこ銘柄マト S安www
さすがS安に定評がある男 -
195
最近買った者ですが、掲示板が荒れてるのなんでだろうと思って数年前の株価見た。なるほどなっとく。
-
194
強いな、このまま上がってくれ。
信じています。 -
193
治験失敗したら迷わず切りますけど
バイオ株お決まりの増資するにしても、
1回かち上げてからの様な気が
しますけどねー。その方が資金確保
し易いですから。 -
192
じわじわ上がっていけばいいけどな😩
-
持ち株でここの決算ほどどうでもいいもんないな
-
189
織り込み済みです。
-
188
経営陣は2028年までに自分たちの腹を肥やすことを考えているだろう
損をするのは株主だけで良い -
187
紙屑同然。ここは株主たちを墓場に追いやるだけ。資金を吸われるだけ吸われて人生狂ってしまった人も多かろう。
-
186
2026年9月のデータ取得後、塩野義は速やかに承認申請を行う予定です。
製薬会社は、データに対して全く自信がない場合、通常は承認申請の具体的なスケジュールを公表しないと思います。これから楽しみね😊 -
185
28年には金無くなるから、その前にいつもの増資するからお願いね。って言ってるんだよ。
-
184
もう紙くずだと思って保有してます。
-
181
良くも悪くもサプライズは無かったので
無風じゃないんですかねー?
開発の進捗次第じゃないかなぁ -
178
明日から(爆)下げですか~🌠🤷
-
177
人妻のつぶやき
強く買いたい
6月10日 15:35
なにを言ってるの?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
関羽
liu*****
拉麺投資家
ぽこ美(完全勝利マンw)
11f*****
WildWolf
1905
white_paper4972
ほいっちょくん
yumk
tqc*****
1c3*****
kid*****