ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/09/21〜2022/10/14

セミナーの資料を見た。
治験も日本だけぢゃなく、海外でー
資金調達も海外でー
海外はイイんだけどさ。
具体的な話は…ないねw
まあ…何だ…、いつも通りwww😂

市場の規模とか、ポテンシャルの話もいつも通り。
特に新しい話なし。
確かにさ、MCBも完成した。
で、治験薬も昭和電工(Minaris)が大量供給できる体制を整えて行く。
確かに進んではいる…
資料に【日本・海外での臨床開発を加速】とある。
しかし、今のところ具体的な提携先は出ていない。
いつになったら【根拠を示せる】んだろうね?
それがないから、進んでいるのに【企業価値はダダ下がり】なんぢゃねーの?
時価総額70億割れ。
上場来安値更新。
谷ちゃん…
マジに何とかしてくれYO!
ま、何を言っても待つしかないんだけどねw😂
では来週も苦行に耐えましょう!🤤

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 セミナーの資料を見た。 治験も日本だけぢゃなく、海外でー 資金調達も海外でー 海外はイイんだけどさ。 具体的な話は…ないねw まあ…何だ…、いつも通りwww😂  市場の規模とか、ポテンシャルの話もいつも通り。 特に新しい話なし。 確かにさ、MCBも完成した。 で、治験薬も昭和電工(Minaris)が大量供給できる体制を整えて行く。 確かに進んではいる… 資料に【日本・海外での臨床開発を加速】とある。 しかし、今のところ具体的な提携先は出ていない。 いつになったら【根拠を示せる】んだろうね? それがないから、進んでいるのに【企業価値はダダ下がり】なんぢゃねーの? 時価総額70億割れ。 上場来安値更新。 谷ちゃん… マジに何とかしてくれYO! ま、何を言っても待つしかないんだけどねw😂 では来週も苦行に耐えましょう!🤤