掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
329(最新)
評判なくした、原因配当が安すぎ、株上がらない、その内株主離れて行く。
-
328
天邪鬼銘柄で助かるわ😆
-
327
ここで下げ止まれば大負けは無さそう。甘いかな。
-
326
投資は自己責任なので株価低迷にとやかく言う気はないが、
それにしても酷すぎますな。
また2千円を割ってくるでしょうから数年は塩漬けだけど、
優待に魅力がないから貰ったこともないんですよね。
改めて人気のない会社なのだと実感させられました。
私の勉強不足でした。 -
325
始まりました
-
324
今日もダメそうだな。年安まで行かないと反発しないのかよ。
-
323
加齢臭なんてどうでもいい、発毛成分新発見はどうしたんだよ!
-
322
この
タコ銘柄が! -
321
ロート製薬の優待送料無料で嬉しいです
そしてすぐに届く!
もう少し種類多かったら嬉しいなあ -
320
個人的には同感。
ChatGPTはロートの再生医療には好意的。
ChatGPTや他のAIはロートのHPなどでロートの再生医療に好意的に書かれている文面をそのまま読み込んで判断しているからだと思われる。 -
319
マットが紹介していた化粧水は、ここの?
-
318
生成AIの情報源は?
情報源がはっきりしないものは信じられませんね
再生医療の成功確率が60%?
そんなバナナ -
317
昔、在特会からクレームの映像YouTubeとかでアップされているけどあれ一体なんなん?その後、どうなったんだろ?
-
316
今度のガッチリマンデーに、ロート製薬の目薬紹介されると思って買ったのに
-
315
買っても買っても下がっていくなぁ
-
314
まさか年安を目指しているのか?
-
優待サイト見たけど、送料がよくわからんかった
いくらなんだろ?
商品交換の方が、額面金額よりずっと多いものもらえるから得ってことだよね? -
312
人気のない、株だ諦めるにも、ほどがある、いい加減目お覚ませ、かっこ悪すぎ。
-
311
今日下げてるア、ホ株
-
310
日経爆上げだしさ、やっぱりだよね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mei*****
ブルック
moc*****
kas*****
unc*****
たいてん
yum*****
やらかしOL
aki*****
nis*****
tvd
maymay*****
tub
tak*****