ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/07/02〜2022/07/28

  • >>1074

    谷ちゃんが自分で言ったんだからねぇ。
    MCBの完成は1Qでって。
    今年度はSHEDも動物から人間での有効性を証明する段階に入るって話でしょ。
    日本だけではなく、欧米を含めて人での実証を進めて行くって。
    その辺りの続報も決算発表で出して欲しい。
    つか、ソレもっと出して行かないと!
    いつまでも、だんまりを決め込んでいるから【株価はダダ下がり】💢
    アピールが全然足りていない!💢💢
    バイオシミラーだけで売上30億円弱もあるのに、あまりにも【やり方が下手くそ過ぎる】から、こんな株価になっているんだと思う😑
    そこは大いに反省してもらって、何度も言うけど、その道のプロを雇って株価対策して欲しい。
    そして谷ちゃん曰く、【資金調達するのは上手く行っているから】とのこと。
    だったら、ソレを【証明する情報をさっさと出せ】って話だよねw😂
    マジ、【いい加減にしろよ!】と言いたい!!💢😑💢
    こんな株価で終わるハズないと思うからこそ、アホ難平もしている。
    俺もインして1年過ぎたけど、何年も待ってる先輩諸氏は死んじゃうYO!🥶
    …そろそろ株主の期待に応えて欲しいモンです。
    ヤレヤレだぜ😑