ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/07/02〜2022/07/28

決算前の沈黙期間ってコトで、何も出さないのかい?
だったら、決算発表と同時に【MCB完成IR】と【SHEDの進捗】くらい出せ!
また遅れるってのは無しだぜ💢
谷ちゃん…
【辞めろと言うなら辞めても良い、今のポストにしがみつくつもりは無い】って、本当に総会で言っていたのなら、無理せず辞めちゃいなYO!
まだ【ヤル気がある】、本当に【SHEDは1兆円の規模感】ってコトなら、この決算で少しは進んでいるところを見せてくれよな…🤤

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 決算前の沈黙期間ってコトで、何も出さないのかい? だったら、決算発表と同時に【MCB完成IR】と【SHEDの進捗】くらい出せ! また遅れるってのは無しだぜ💢 谷ちゃん… 【辞めろと言うなら辞めても良い、今のポストにしがみつくつもりは無い】って、本当に総会で言っていたのなら、無理せず辞めちゃいなYO! まだ【ヤル気がある】、本当に【SHEDは1兆円の規模感】ってコトなら、この決算で少しは進んでいるところを見せてくれよな…🤤