ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/05/25〜2022/06/10

>>563

あくびたん、こんばんは🤤
本人を目の前にして言ったところでさ…

個人株主がウルサイのぉ~💢
この場は謝っておけば、乗り切れるw
マジ馬鹿ばっかだなwww( ^∀^)ゲラゲラ

とか思って、やり過ごすんだろうねw🥶
でもね、SHEDに期待がないワケじゃぁない!
しっかり【根拠】さえ示してくれればイイだけ。
いつものコトだけど、IRが【ド下手クソ】なだけなんだw
いつでも何でも【非開示】だしwww
そこも改善して欲しいね。
早く株主総会案内、届かないかな。
選任しねーからYO!💢😊💢

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 あくびたん、こんばんは🤤 本人を目の前にして言ったところでさ…  個人株主がウルサイのぉ~💢 この場は謝っておけば、乗り切れるw マジ馬鹿ばっかだなwww( ^∀^)ゲラゲラ  とか思って、やり過ごすんだろうねw🥶 でもね、SHEDに期待がないワケじゃぁない! しっかり【根拠】さえ示してくれればイイだけ。 いつものコトだけど、IRが【ド下手クソ】なだけなんだw いつでも何でも【非開示】だしwww そこも改善して欲しいね。 早く株主総会案内、届かないかな。 選任しねーからYO!💢😊💢