ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2021/04/25〜2021/05/19

ルセンティスはアイリーア・ベオビュとは、ある程度の棲み分けが出来ていると思ってます。ルセンティス自体の売上はそこまで落ちないかもね?

参考
ttps://koikeganka.com/news/oshirase/moumaku/5029

売りでも買いでも機関は今のGTSなんか相手にしてないと思いますけどね。どーなんでしょ🤔

谷さんGTSが今更、焦ってるならガチの無能だったんやなーって思います。ノーリツとセルテク大友さんがいるから、まだ安心できる。あとリバースの人も去年の9月時点で20万株保有してるから、セルテク絡みに期待感はまだある

とにかく今の経営陣は上場企業には向いてないよ。どこかの同好会かサークルで幹部しててください。