ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/07/04〜2019/08/30

>>426

ごめん、間違えた。
こちらへのレスです。
(先ほどのは削除します)

もちろん、利益を得るため。
その銘柄に格別の思い入れがあるとか、よほどの篤志家でも無い限り、株式投資でそれ以外の目的は無いやろね。

そやけど、あんたが聞きたかったのはそんなことや無いはず。
自分が正しいと思って発言しているのに、さらには「そう思う」がたくさんついてるのになぜ攻撃されるんだろう、ということかな?

これまでの経緯として、あんたも認めていたように、会社に対して(毎回1-2分の)電話を長期間にわたり続けてたよね。⇐ (ご存知ない方は、過去レス参照)
挙句の果てに、それがしつこすぎたのかどうかは知らんけど、その電話応対が拒否されると、今度は谷社長批判が強まり、さらには河南社長の頃は良かった、などと都合のいい懐古趣味。
はっきり言わせてもらえば、「あなたのことは自分が一番知っています。あなたはこうあるべき」とアピールするストーカーに似た存在にしか見えない。

ここは「暮四」が「暮八」や「暮十」、さらには「暮百」になるポテンシャルを秘めとる。
それを目先のことでざわつかせて邪魔せんといて欲しい。

以上