ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

>>628

何やらレスがあったようなので、いったん虫篭から出してみたが・・・

> 「め組の纏持ち」さんは、こんなんをご存知だったんかひのふ・・・? 
是非にもご感想をお聞きかせ願ひたひもんぢゃわひ♪

に対する感想については、すえこさんへの返事で答えつくしていると自分では思っていますが、あえて直接的な表現をお望みになるのなら以下の通りです。

社長が自社の株を持っていないことに何ら問題は無い。
持っているのが当然、との考えがおかしい。
さらに言えば、それは自社株を持っていないから株価に関心が無いだろう、との発想から来るものかも知れないが、その関連付けはあまりにも短絡的で無意味。

以上です。

再度虫篭にお入りいただきますね。