ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

>>582

しつこいですね。私の方からチャンス与えてやめましょうと言っってやったのに(笑)
私の質問に答えてないでしょう?

総会屋についてよく知ってるかって?知ってますよ。そんなのも知らないで私を総会屋みたいとおっしゃってたが。

私の知る限り、あなたみたいな粘着質なアプローチをしてくる輩ですよ。
また、あなたは私が谷君に「お坊ちゃま」といったことに腹を立ててるが、あなた私に「ガキ」って言ったんですよ(笑)
おぼっちゃまのほうがかわいらしいと思うが?


私を,チェックしてるより株主としてジーンテクノをチェックするのが本筋じゃないの?

ジーンテクノの企業価値を高めるアイデアがあればどんどん投稿していただきたい。

他人の投稿の批判はもう飽きました。