ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

読んでると、歴の長い方も多く応援のスタンスは同じですかね。
株価がパッとしないからいろいろ出てくるんですよね。やれることはやり切ってもらうしかないかな。
あとワラントはやめよっかなースタンスで中途半端にするのが一番良くない。匂わせるだけなんてことしてると、大和も少しでも現金化を急ぐリスクもある。
出来高がめちゃめちゃ少ないので、そんな木っ端売りでも悪い影響大です。目処がだったと言うならば、数百万数千万が欲しくて引っ張るようなことはする意味がないでしょう。やめるならすぐ辞める。
意思決定だけの話だと思いますよ。