掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
410(最新)
屋根はないのかね、屋根は。
-
409
あおぞらの株価は
上げは一拍遅れて反応し
下げは即座に反応する
言い方を変えると売られるときは真っ先に売られ、買われるときは最後に買われるという…悲しきかな弱小の定め
ストレス溜まる方はSBI新生の株価でも眺めておくとちっとは気が晴れるかも😁 -
408
配当もらえるし、この位の株価キープしてもらえれば問題ないっす。
-
407
こんなkuso株見たことない、高値掴みした俺が悪いのだが。
-
406
2600円割れは拾っとけば
金利上げ決まり報道で2750円くらいには
なるんとちゃう? -
404
そんな御無理をおっしゃられても…。
-
403
3メガ全部高値更新してますよ。
昨日の銀行株一社下げといい、なんだよこの体たらく。
株主に報いてくれよ。 -
402
昨日みたいな陰線でも2580円、2600円を少し割るぐらいのレベルになってくれたのはうれしいです
PBR1倍目指して頑張ってねって感じ -
401
ま〜
株はなにがあるか分からないよね
😁マンジュウコワイ -
400
d37*****
強く売りたい
6月5日 12:21
そんな悠長なこと言ってたら2,200円実現してしまうってばよ
-
399
寄り天急落銘柄が多い中、ここは頑張ってると思うぞ
レンジ内にいる限りのんびり構えておけば良い -
398
昨日の下げ分も戻してねーぞ。こんなんで「銀行株上がってます」ヅラしてほしくない。
だからいつも周回遅れなんだよ。 -
それは半分当たってるかもしれん。
正直、ワシがあおぞら銀行を少し甘めに見るのは、
長年追いかけてる銘柄やからや。
ただ、忖度を抜きにして数字だけ見ると、
* 2027年3月期は経常利益 36%予想
* 年間配当100円予想
* 2026年3月期配当は91円まで回復
と、会社計画自体は悪くない。 (kabutan.jp)
一方で、忖度を完全に抜いて言うなら、
あおぞら銀行の弱点
* メガバンクほど強くない
* 景気悪化に弱い
* 米不動産問題で一度やらかした前科あり
* 市場からの信用がまだ完全には戻っていない
だから、
UFJとあおぞら、どっちか1つだけ持て
と言われたら、
ワシはUFJを選ぶ -
396
あがれー
-
395
おいら的には
買いたいチャートだな? -
394
当に、信用害です。
-
393
今日は、出来高多かったけど、
通常平均出来高の3倍以上、信用買いがあるから上がりにくいのかもね!? -
392
あおぞら銀行くんは屈伸運動が好きだなー!そろそろ伸び上がってくれてもいいのにね
-
391
今日はなんでうられたん?
わけわからん -
390
4%下げってなんだよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
トイレにサワデー♪爽やか澤部♪
レンプラ
リーマン
アスナロ
qkm*****
dc8*****
69b*****
e43*****
ビットコイン落ちてるコイン
フェニックス一輝
nak*****
eb2*****
vso*****
c49*****