掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
422(最新)
こんな日でもホルダー大勝利!
-
420
株は不思議ですね〜🤣
-
419
728*****
強く買いたい
6月8日 15:59
様子見
-
418
材料なんか何も無い、自律反発というところかな?
-
417
なんの材料があったのか知らんが今日持ち株でプラスで終えたの見事にここだけ
-
416
2715わっしょいスタート🙂💁♀️
-
415
AIの企業分析はデータが古い。役に立たない。条件を細かく設定すればお目当ての会社を見つけることはできるかもしれない。
-
414
モーサテで金利上げは
確実でしょうと言ってましたね -
413
ん〜〜?
どんなブロンプトで聞いたんですか? -
412
geminiにあおぞら銀行について聞いたら、
日本の個別銀行の中で、この海外クレジットや不動産の問題を語る上で「あおぞら銀行」は最も注目(かつ警戒)すべき存在です。
との答えが返ってきたから、買うの止めた。
日米で利上げしたら、やばそう。
5日に、パートナーズがPEファンドの引き出し凍結して、ブラックロックとか下げてるし -
411
半導体からの資金がここにも流れ込む
放置一択 -
屋根はないのかね、屋根は。
-
409
あおぞらの株価は
上げは一拍遅れて反応し
下げは即座に反応する
言い方を変えると売られるときは真っ先に売られ、買われるときは最後に買われるという…悲しきかな弱小の定め
ストレス溜まる方はSBI新生の株価でも眺めておくとちっとは気が晴れるかも😁 -
408
配当もらえるし、この位の株価キープしてもらえれば問題ないっす。
-
407
こんなkuso株見たことない、高値掴みした俺が悪いのだが。
-
406
2600円割れは拾っとけば
金利上げ決まり報道で2750円くらいには
なるんとちゃう? -
404
そんな御無理をおっしゃられても…。
-
403
3メガ全部高値更新してますよ。
昨日の銀行株一社下げといい、なんだよこの体たらく。
株主に報いてくれよ。 -
402
昨日みたいな陰線でも2580円、2600円を少し割るぐらいのレベルになってくれたのはうれしいです
PBR1倍目指して頑張ってねって感じ -
401
ま〜
株はなにがあるか分からないよね
😁マンジュウコワイ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
黒髪
333フィバー
アスナロ
boo*****
bff*****
レンプラ
a0d*****
トイレにサワデー♪爽やか澤部♪
リーマン
69b*****
e43*****