ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/03/10〜2019/05/21

2016年7月のフイスコのジーンテクノの企業調査レポートでは「世界のバイォシミラーをリードする企業を目指す」
というタイトルで。

10年後はバイォシミラーの売り上げで100億円台を目指す。(この直前のレポートでは200億円を目指すとなってたが)
いづれにしても100~200億の売り上げを予想していました。

前社長は、このように具体的な数字を示して投資家にわかりやすい情報を提供してくれた。(フイスコは社長とのインタビューをもとにレポートしたと仮定して)

今にして思えばかなり的中率の高い予想だったと思います。

ご存知のようにここの事業モデルは固定費が低く抑えられる仕組みになってます。
仮に、現在の固定費が多少上がっても、バイオシミラー事業だけで2020年代の前半でかなり収益率の高い企業に変身するということです。

現社長も、もっと素人受けするようなわかりやすいプレゼンの研究をされたらいかがでしょうか。

また、2025年以降からは、現在仕込み中の新薬及び再生医療事業からの売り上げがオンされることになります。