ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2019/01/11〜2019/03/19

>>518

私も私的な理由からカイオムを応援し続けていますが、これまで何度も何度も梯子を外され、何度も何度も言い表せないくらいの感情にとらわれました。

資産と株数を減らしながらも、でも信じたい一心で見守っておりますが、今回の太田氏の退任に伴う言葉には注視しております。

昨年のFとKの総会直前の辞任劇には愕然としましたし、今回そのようなことが有りましたら一から考え直したいと思っています。
すがりついているわけではなく、ただ責任を果たしてもらいたい、その一心です。

完全ヒトアドリブシステムが無ければ、これまでの旧経営陣の発言は、無効、時効は無いと思っていますので。