ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2018/10/18〜2019/01/10

人のiPS細胞(人工多能性幹細胞)から特殊な免疫細胞を作り、顔や首にできる「頭頸部(とうけいぶ)がん」の患者に投与する臨床試験(治験)を、理化学研究所と千葉大学のチームが年内にも始める計画であることがわかった。

 免疫力を高めてがん細胞の縮小を目指す治療法で、iPS細胞を使ったがん治療の治験は国内では例がないという。



不肖の子カイオム、親も相手にしない。
ハコ企業、不正ファイナンスに似ていると言われている会社だからな~
内心はアホなことばかりさらしやがってと思っとるやろな。

世話になった理研をも裏切りやることなすこと外道やな~