ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/06/17〜2016/07/10

>>423

私は関係ないとは言ってませんよ。

ニュースを利用して一般市民を楽観させたり、悲観させたりと感情をコントロールするアイテムです。

ニュースの『結果』なんて、短期的な値動きにはどっちでもいいんですよ。
大口が上げたい意思があるなら、
結果が良かったらそのまま上げたらいいし、
結果が悪ければ折り込みで上げたらいいだけです。
どっちにしろ、上がるんです。
大口の都合の良い方に動くんです。

ニュースの結果なんか、わからないし、ましてやニュースの結果だけ見てたらどっちに動くかなんかわかりません。

大切なのはチャートから大口がどっちに動かしたいか読み取る事です。