ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2015/12/11〜2015/12/14


詳しくはわかりませんが、無償よりも有償ストックオプションの方が

いろいろ有利なようだし、社員のテンションも上がるし、会社もそれなりの業績の向上を

予想してるのではないでしょうか・・・・・

これはまったく私個人の見解です。間違ってたら私もアウトです。正直明日が怖いです。

  • >>1174

    今日のIRなんて、ぶっちゃけどうでもいいIRです。
    気にするほうがおかしい。
    気にしないといけないのは、特許IRです。
    なんか連投になっちゃったけど、びびっている人多そうなのでwww
    なぜ、気にする必要性がないかといえば
    ①これはすでに発表済み
    ②条件付だから、条件がクリアーされた時点でのお話。むしろ、+条件となる。
    ③ストックオプションがなぜ株価がさがるかといえば、希薄化が懸念されるから。
    今回のSOは、役員への約40万株。総発行株式は、2204万株。どうってことのない割合。

    しかし、おっちょこちょいがけっこういるもんだから、明日はさがる局面もあるだろう。しかし、実はそこが買い場であって売り場ではない。もし、おすことがあったら、最後の買い場かもしれない。

    ここから2000まではあっという間。
    ここの場合はあげるときはあげる。下げるときは下げる。
    大底からの復活。あとはあげるのみ。そして10ばーがーへ。

    ここの場合、陽線3本は、大相場のしるし。
    去年の4900円も、陽線3本からはじまっている。
    5年チャートをみて、今、どこの位置にいるのか確認するのがよろしいかと思う。

    最後に、空売りしたい人、利確したい人は、早々と売ることをお勧めします。
    特に空売りwww
    あとで、後悔しても、おれ、しーらねっとwww