ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/06/13〜2017/06/16

>>1068

あえていうなら三相中断中でライセンス元が事業撤退してとん挫の危機にある奴を5日のIRで解決したと勘違いしているとかなんですかね・・・。これIRにも確認しましたが現時点でも全く解決してない話ですし。

いや、アンジェスはまだ国内初とかなんかすげえ!っていうノリなのかもしれないですけど、こっちは中断中でとん挫の危機にある話ですよね・・・それでも三相期待とかするんですかね。。もう1つの方は終了予定は来年後半だそうですし。

トムソンロイター賞の前田氏ももうアドバイザーを務めてないですしノーベル賞銘柄にもならないですよね。

  • >>1074

    そう思わない一杯ついてる・・・
    え、中断中の三相の問題が解決したと勘違いしている人が結構いるってことなんですかね。。それともそれはわかってるけど違う点なのかな。

    ちなみにIRさんに先日なんで株価あがってるかわかりますかねときいたら、「ラクオリアなど他のバイオ銘柄が上がっているからじゃないか」と説明してましたね。「やっていることが似ていると思われている。実際は全然違うんだけど。過去にもそういうことがあった」、との事でした(そーせいバブルのこと?)。

    低位でじゃぶってるからお金が集まりやすいって可能性もあるのな・・・。お金持ちの事情はよくわからない。株価つりあげるなら薄い方がよさそうな気もしますけど。


    > あえていうなら三相中断中でライセンス元が事業撤退してとん挫の危機にある奴を5日のIRで解決したと勘違いしているとかなんですかね・・・。これIRにも確認しましたが現時点でも全く解決してない話ですし。
    >
    > いや、アンジェスはまだ国内初とかなんかすげえ!っていうノリなのかもしれないですけど、こっちは中断中でとん挫の危機にある話ですよね・・・それでも三相期待とかするんですかね。。もう1つの方は終了予定は来年後半だそうですし。
    >
    > トムソンロイター賞の前田氏ももうアドバイザーを務めてないですしノーベル賞銘柄にもならないですよね。