ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/07/01〜2017/07/04

週足抑え込み線からの上放れ+やぐら底+日足ゴールデンクロス前で
ここ1年で最大の出来高ですから、エリオット波動の第3波がはじまったのかもしれませんね。
材料思惑だけでなくチャート的にも買いを期待させるサインばかりでたのしいです。

直近高値・上場初値・日足+3σ付近・週足+2σ付近でしたので
今日の高値1435円付近からは売られるべくして売られた上ひげですが
一日でこれだけ買い上がる需要と資金がいまも虎視眈々と見ているとわかっただけ大進歩です。
ひさびさに+1σ超で引けたので上昇トレンド再開を期待させます。

直近高値1468円、上場初値1480円なのでなかなか重いと思いますが
今週はこのまま1300前後、よくをいえば1400台で引けて来週にしこりを蹴散らし
公募価格1600円、上場来高値2042円を目指していってほしいです。
2042円をブレイクしたら節目なしの青天井なのでわたしはガチホです。くすくす。

ラクオリア創薬(株)【4579】 週足抑え込み線からの上放れ+やぐら底+日足ゴールデンクロス前で ここ1年で最大の出来高ですから、エリオット波動の第3波がはじまったのかもしれませんね。 材料思惑だけでなくチャート的にも買いを期待させるサインばかりでたのしいです。  直近高値・上場初値・日足+3σ付近・週足+2σ付近でしたので 今日の高値1435円付近からは売られるべくして売られた上ひげですが 一日でこれだけ買い上がる需要と資金がいまも虎視眈々と見ているとわかっただけ大進歩です。 ひさびさに+1σ超で引けたので上昇トレンド再開を期待させます。  直近高値1468円、上場初値1480円なのでなかなか重いと思いますが 今週はこのまま1300前後、よくをいえば1400台で引けて来週にしこりを蹴散らし 公募価格1600円、上場来高値2042円を目指していってほしいです。 2042円をブレイクしたら節目なしの青天井なのでわたしはガチホです。くすくす。

  • 1538

    novel_けみすと 強く買いたい 2017年7月4日 23:53

    >>1523

    チャート📈派の皆さ〜〜ん(*゚▽゚)ノ
    これで全力行かなかったら、チャートのどこ見てるのって言われちゃうよ
    〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡〜〜

    > 週足抑え込み線からの上放れ+やぐら底+日足ゴールデンクロス前で
    > ここ1年で最大の出来高ですから、エリオット波動の第3波がはじまったのかもしれませんね。
    > 材料思惑だけでなくチャート的にも買いを期待させるサインばかりでたのしいです。
    >
    > 直近高値・上場初値・日足+3σ付近・週足+2σ付近でしたので
    > 今日の高値1435円付近からは売られるべくして売られた上ひげですが
    > 一日でこれだけ買い上がる需要と資金がいまも虎視眈々と見ているとわかっただけ大進歩です。
    > ひさびさに+1σ超で引けたので上昇トレンド再開を期待させます。
    >
    > 直近高値1468円、上場初値1480円なのでなかなか重いと思いますが
    > 今週はこのまま1300前後、よくをいえば1400台で引けて来週にしこりを蹴散らし
    > 公募価格1600円、上場来高値2042円を目指していってほしいです。
    > 2042円をブレイクしたら節目なしの青天井なのでわたしはガチホです。くすくす。