ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/06/08〜2017/06/09

こんばんは

チャートは日々ハゲしい動きをしていても、終わってみれば1ヶ月で倍近くの値騰がり
最近は4桁が当然のような感じですが、春先まではずっと低位株?だったんですよね

ラクオリアを信じて何年も何年も我慢し、まさに先見の明を持っていたホルダーの皆さま 
本当におめでとうございます!
学も資金力も無い私ですが、いつか自分の力で素晴らしい銘柄を探し当てたいです

この先、ラクオリアはどこまで伸びるのでしょうかね あまり浮かれて高望みしすぎても
良くないでしょうが、今の値より3倍ぐらいは当たり前? 
ここからいったいどこまで行くか の〜んびり見てます(^^♪

それと、ラクオリアの神童サマンサ大明神様、昨日の大引け直後に降臨されてたとは
8日の急騰、御見それ致しました