ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/09/11〜2019/10/23

>>206

話の腰を折ってすまぬが、株価が300円でも10000円でも株価が半分になれば損は同じじゃね?
絶対値で安いっていったって、下落率が同じなら値嵩株と同じこっちゃね?
「下落余地が少ないから」って意味不明の解釈で、500円とか600円代で掴んじゃった連中、結構多くね?



> 株の世界はお墓かお花かどちらか1つ
> こんな掲示板でワイワイ騒いでも何もかわりゃーせんわい
> ここから下がっても最大でいくつや?
> たった341や!
> それくらい計算できん奴でもわかるやろ?
>
> じゃあ上がったら最大でいくつや?
> はっきりした事言える奴おらんやろ?
>
> どうせ楽しむならバカになって楽しんだもん勝ちや
>
> でも、命に関わる金動かしてる奴らはワシは知らんで
> あくまでも遊び金や