ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2018/07/21〜2018/07/30

明日から仕事だし、もうこんなに書き込みが出来ないだろうということで、ちょっとだけ
面白いことを書いておこうかと思う。
太刀魚の刺身が旨かった、ということではない。いや、旨かったけど。

前期末と第一四半期(以下四半期と称す)の連結決算書を見た時のこと。この5月の話。
長期借入金が前期末は6億円ある。これは例の無担保でみずほから借入しているヤツだな。
これが、四半期では5.7億円になっている。
あれ?返済した、と思いちょいと上を見ると流動負債の1年以内返済予定長期借入金に0.3
億円計上されている。
さて、こいつはいつから返済予定だったか、興味がある人は調べてみてほしい。

もう少し書きたいが、夏負けしているのかな、眠くてね。
それでは、また機会があれば、ごきげんよう。