掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
493(最新)
返信ありがとうございます!
ここ一択です!
半導体・AIが盛り上がってる中でバカにされるかもしれませんがアプタマーを信じてます!
ただ仰る通り企業体質改善は必須です!
リボミックが世界に羽ばたくことを願ってます!
頑張れ〜! -
492
こんにちは。
お聞きしてもよいでしょうか。
書き込みを拝見するとリボミックのことだけを書かれているようですが、ここ一本に集中されているのでしょうか。
私もここしか書いていませんが、単純に ここが一番の心配の種だから です。
リボミックの経営者は、やればできる方だと思っています。
ただ、学者特有の“覚悟の弱さ”が見える場面がある と感じています。
こういうタイプは、後がない状況や追い詰められた時に力を発揮する傾向があるのではないかと。
内部から改善できないのであれば、外部からの働きかけも選択肢として考えるべきではないか ……そのように思っています。 -
491
ごもっともです!
上場企業としての明確な矜持を示して下さい!
頑張れ〜! -
490
ヒップホップで今日も悲嘆に暮れろ🎵
🎧️🎶
リボミック、どこまで落ちるこの底
疲弊した株主、行き場のない言の葉(コトバ)
RBM(アプタマー)の奇跡、まだ夢に見てる
冷めかけた情熱の灯(ひ)を、僅かに灯してる
頼むぜ一発、景色を変えてくれ
この暗闇の先、光を見せてくれ -
488
絶望のバイオ
-
487
♪最終章
雨に耐え 闇夜の中を疾走し
口先ひとつで 我が道進み
小さな誤認が 大きな墓穴に
未来を閉ざす 悪あがき
(サビ) ああ リボミック
夢は所詮夢でした
信じる心が 未来を消し去る
地獄は必ず やって来る
虚勢はるのもホドホドに ああリボミック -
486
ホルダーさん、可哀想だから歌でもどうぞ。
🎤「リボミック夢しぐれ」
♪ 一番
雨に打たれて 風に耐え
それでも咲かせる 夢の花
信じた道を ひたすらに
明日を目指して 歩いてく
(サビ) ああ リボミック
涙を越えて
希望の光を 胸に抱く
いつか世界へ 羽ばたいて
笑顔を咲かせる その日まで
♪ 二番
長い夜にも 負けないで
研究ひとすじ 灯をともす
小さな願いが 大きな夢に
未来を照らす 道となる
(サビ) ああ リボミック
夢は消えない
信じる心が 明日を呼ぶ
春は必ず やって来る
花よ咲け咲け リボミック -
485
少なくとも倫理上、当然に株主に説明しなければならないと思える事項についても、全て交渉上での「守秘義務」があるとかなんとか・・・定型文常套句で沈黙
そして、協議や提携事項など破断消滅したとしても、成果の有った件以外は経過報告はしないのが当然と考えているようで、経過報告も無く結果報告も無ければ継続中なのか消滅したのか・・・、いままでの提携や契約案件には知らぬ間に胡散霧消案件が多いのではないかと思ってます。
下落への一方通行で手放す機会を失い放置です。
・・・いよいよ、このまま消滅しちゃうように思えてきました。 -
484
おいおい、
騙されんなよ✨ -
483
うんちに失礼。うんちは少なくとも人を騙してカネを巻き上げたりしないからな。
-
482
第23回定時株主総会のQ&Aは、今回はIRニュースのところから出してますね。
リボミックの総会Q&A出たけど、内容は相変わらず“守り一色”。
形式だけ整えて、株主の不信を晴らす力は弱い。
・発行株数の件 →「将来のため」だけで具体性ゼロ
・株価低迷 →「重く受け止める」で逃げ
・P3 →「最優先」と言うだけで時期は語らず
・DME → 007か006かすら決められず
・導出 →「検討中」で毎年同じ
結局、“説明したフリ”で終わってる。
株価が下がる時だけ異様に早く、上げる努力は遅いまま。
本当に必要なのはただ一つ。
👉 P3開始IRをいつ出すのか。
IRB承認済で、有報にも「6月に最初の患者登録」と書いたのに、
なぜ開示しないのか。
ここを出さない限り、何も変わらない。
以上、読後の感想と独断と偏見による私見です。 -
481
アプタマー関連で何か発表できるもの欲しいぜよ。
-
480
今後、半年から1年だって
-
479
諦め売り
-
478
さすがやわ。
リボミックの中村氏、安心したらすぐ株主をお忘れになる株価や。
気が緩んだ瞬間に58円。
これがこの会社の“姿勢”そのままの数字やと思う。 -
476
ドヤ犬@億万長者犬
強く売りたい
6月24日 14:06
上に見せかけて下w
笑わせてくれるわん
数か月前の予想株価に近づいてきた🐶
ここからの判断は状況次第・・・ -
469
株主はただのパトロンじゃないんだよなー
リボミック がしたい事を応援する代わりに株価でお返ししてもらわないと配当もないんだから
いったいいつお返ししてくれるの? -
466
ドヤ犬@億万長者犬
強く売りたい
6月23日 22:33
上がってもいないのにい先物と一緒に落ちたら笑うので
明日は上ですかわん?🐶 -
465
c4c*****
強く買いたい
6月23日 22:28
明日も買うわ~♪
-
464
先物大暴落。
よかったね、ここはすでに大暴落しているから😂
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
頑張れ~!
逸山人
つまり駄目三郎
熊本応援団
mon******
nzs*****
yay*****