掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
455(最新)
これで、資金調達できるやん、
おめでとう -
454
増資地獄か、、、
-
453
第23回定時株主総会決議ご通知でましたね。
増枠は可決になってますね。 -
452
はい、全部可決。。。
質疑応答をHPに載せてくれんかね??? -
449
うんち株
-
448
出来高なに?笑
広報て仕事してるん? -
447
化けるよここは
-
446
ここ売ってキオクシアに移動だな
-
444
ドヤ犬@億万長者犬
強く売りたい
6月23日 09:20
いつ頃買い時がくるのかわん?
🐶また凍死家からお金あつめかわん?🐶 -
443
こんにちは、
今日も59円でまつ -
442
俺の中のリトル本田が叫んでる、、、。
-
440
ここで愚痴って総会行かない人✋
-
439
発行可能株式総数の増枠自体は、形式としてはよくある話です。
ただ、問題は“この会社の今の株価水準で、それをやるのか”という点に尽きます。
発行済株式数が枠いっぱいに近づいているのは会社自身のこれまでの判断の結果であり、
株価をここまで傷めた状態で、まず株価の立て直しも示さずに
“枠だけ広げる”というのは、市場感覚がズレているというより、
株主を見ていない経営姿勢が露呈しているだけです。
増枠そのものの是非はさておき、
株主の犠牲を前提にした運営が続く限り、信頼は戻らない。
一株主として、そう感じています。 -
437
6月後半だけどフェーズ3どうなった?延期?
-
49でもこわすぎ^ ^シグ
-
435
明日は波乱だ
-
434
さようなら
-
433
明日も59円でまつ(*´∀`)
-
432
明日株主総会だ、波乱だろーな
-
431
おはよう、
きょうは59円でまつ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
つまり駄目三郎
yas*****
逸山人
tak*****
ばふちゃんキック
pyq*****
好きな言葉はありがと