ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2020/09/05〜2020/11/05

サポートライン私もひいてみた
交わるのイツなんだ?(;´д`)
コロナ相場の影響もデカいけど
6月までに が相当デカいと思うね
アドの行使残も重い 
11月の改定後、カト、ヒビに質問ぶつけていきますかね 出落ちブログに追及していきましょう 株主はそんなに生優しくない。

(株)キャンバス【4575】 サポートライン私もひいてみた 交わるのイツなんだ?(;´д`) コロナ相場の影響もデカいけど 6月までに が相当デカいと思うね アドの行使残も重い  11月の改定後、カト、ヒビに質問ぶつけていきますかね 出落ちブログに追及していきましょう 株主はそんなに生優しくない。