ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2019/12/12〜2020/01/08

>>223

キャンバスの創薬アプローチであるフェノタイプスクリーニングや、中分子ペプチド化合物であるCBP501に対する理解を前提として、がん領域へ取り組む強い意欲のあるところに限られよう。これは同時に、ICIを持っていない陣営(マーケティング的には、これが一番面白いと思っている)にも共通して言えることだ。

ICIを持っていない陣営、この可能性は大変興味を持って拝読いたしました。以前zaw様が記述されたように、例えばソフトバンクなどのようなところのご参加など、可能性はゼロではないと思います。海外の先進的な企業のアプローチなどもありえますし。さて各社IRの時期、もうクリスマスですよね。