ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2019/08/21〜2019/09/02

かなり気合いの入った説明資料、質疑応答が後日追加されると思うが、機関投資家もアナリストも程度の低い質問は出来ないはず。
株式持って付き合う場合も、大なり小なり本気度は必要なんじゃないかな。

CBP501フェーズ1b(CBP501+シスプラチン+オプジーボ)
(17ページ)
・3剤の内1つ以上で、容量を低減した症例が多く含まれている。(安全性確認の為)
・3次治療以降の患者が対象、1次、2次治療に耐え憎悪(拡大)し、大きな適応力を持ってしまってるがん細胞抱えた患者、一つ一つの好データはとても重い。
(22ページ)
・直近でデュルバルマブ(イミフィンジ)+トレメリムマブ、共に免疫チェックポイント阻害剤(ICI)だが、対すい臓癌治験を落としてる、ICIの併用剤は必要不可欠。
・症例数少ないとは言え、生存期間(PFS、OS)を倍程度取っている点は注目しない訳にはいかない。
(24ページ)
・画像解析での癌細胞の縮小は、一定以上確認出来てると考えるのが自然。
(25ページ)
・膵臓癌は直近でペース急上昇”、最も積極的にこの治験を理解しようとしてるのは患者団体かも知れないね。