ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/07/27

【穏やかな掲示板】

今日は、スッ〇リさんのご意見も拝聴できたみたいだし有意義なな1日だったみたいだネ!
しかし吉〇社長の「大変満足のいく結果となった」ってフレーズが引っ掛るね^^飽くまで主観的な表現で何とでもとれるような話は公の場所では言ってはいけないってのがこの手の発表会では常識だと思ってたwww

俺が変なのか?

上方修正を二日後に控えたある産業機械メーカーA社(東一先期赤字)にB証券会社が取材に行った時。
「いかがでしか?2Qは?」との問いに「お蔭様でまずまずでしたね^^」と返答をしたそうな。
結果は、上方修正発表前日に6%以上上昇した。
会社側は徹底的に調査したが、結論は「連想買い」とのことで話は終結した。
カルナは社員数こそ少ないが、上場企業としての自覚を持ってほしい。