ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/07/02〜2015/07/03

>>182

いいんですよ!
嘘入ってないですし!
なにもいまから10倍20倍といってないですから
すでに5倍くらいになってますから 余裕です

でも でも  もしほんとうに夢かなって100倍になったら 
それで満足するだろうかと おもうんですよね!
多分もっともっと欲がでて 自分自身慢心して自分をみうしなうと思う!
いちばんいいのはいまのように夢にむかって ああでもない! こうでもない!
ハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキした刺激がいいんじゃないかと!
そりゃ あがるにこしたことないんですが!
IRがでて一日500万、700万プラスしてるのに 実感わかなくって!
そんなことより スッキリさんとかの専門的なコメみさせてもらっていろいろ妄想してる自分がたのしいんです
これからも みんなで夢かたれたらいいですねー
よろしくおねがいします。