ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/11〜2015/11/13

>>6

◼︎決議内容通知◼︎
本日11/11付の寿司君解任決議は下記の通り圧倒的賛成多数により可決されました。従いまして組合長であった寿司君は正式に解任されました事をここに通知いたします。
賛成59
反対7(全て寿司自身の複数アカウント)

また、以下の様なご意見も寄せられました。
・今まで彼を組合長だと思った事は1度もない
・あいつが解任されても本当に微細な影響しかないと思う
・奴はかっぱ寿司くらいに低レベルだ
・寿司は根は良い人だと思う(寿司本人より)
・彼は向井理似で文武両道の良い男だ(寿司本人より)

皆様、未明の決議であったにもかかわらず多くの意思表示ありがとうございました。
なお寿司君は組合長を解任されても姿をあらわし独り言を呟きますが基地 外なので近付かずに無視しましょう。

ねぇ寿司君、君にはもうここに居場所はないの。Yahoo知恵遅 れにでも行って情報弱者同士の真面目な馬鹿な議論や節操のない釣り人の下品なネタにあーだこーだ言っててください。アソコは基地 外だらけだからあなたが居ても浮かないですよ。