ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2018/07/05〜2018/07/06

パイプラインの説明なんか一生懸命したところでそんな話株主しか聞きませんからたいして意味ないです。

ところでピーターの報酬、H30.3月期は約362,000,000円でした(有価証券報告書)。
今後表向き減給のポーズ見せたところでその分ボーナスがたくさん出てるとすると影響はないですねぇ。
MiNAを強引にそーせいに売りつけたらもう用はないということでそーせい関係は辞任するとみてたけどこれだけ貰えるなら続けるかも。
そーせいグループ以外でも複数の会社で役についてますから全部合計したらかなりの額になりそうです。
そーせいからの報酬を時給換算したら日本の上場企業のなかで最も高いんじゃないですか。たぶん週1か2日勤務相当でしょうし。
いまの役員報酬の水準、毎年それだけ払い続けて価値を社外流出させ続けたら、そのうち文字通り時価総額ゼロになりますね。

あ、IRになんか言っても無駄ですよ。
イギリスには伝わらないし、仮に伝えても「個人投資家の話なんかそっちでうまく処理しとけ、こっちはW杯で忙しいんだ」とIR担当者が怒られておしまいじゃあないですかね。
ピーターには無理なんですよ。荷が重すぎるんです。