ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/06/26〜2015/06/27

ムスカリン受容体のサブタイプの違いについては、医療関係者なら皆分かりますよね。
セレコキシブのような受容体に合わせたドラッグデザインが出来る技術。BA領域での適応追加予定。今回2015のガイドラインでもLABA➕LAMA配合剤がSTEP3.4で記載されましたので追い風ですよね。
この技術を用いれば、いままで創薬されたあらゆる、選択的アゴニスト、アンタゴニストの概念そのものがひっくり返りますよね。
これからは既存の利益受益者との戦いだと思います。
明らかに優れているのに、承認されないなどという事態があるかもしれません。
既得権益者との戦いにそーせいは勝つと信じております。田村社長よろしくお願いします。
今回のようなたいした下落はまったく気にしておりません。
かえって来月のボーナス支給日までは下げ下げを期待してます。
これから5年間、何枚増やせるのかな❓
みなさま、投資は自己責任でお願いします。