ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2022/09/29〜2022/09/30

612に厳島さんが書いてますが(ワラント引受先ができたので安心して、投稿の頻度が減った感じ)、耄碌している、妄想をしているというより、アンジェスの
幹部か空売り機関の幹部に命じられて書いている気がするのですが。下記の文章は耄碌している人の文章ではないです。

一考察、
 第42回新株予約権(第三者割当)の募集のお知らせ、にて、
 新たな展開が見えてきました。
 前回の第41回においては、
  ~遺伝子治療プログラムと次世代ゲノム編集プラットフオーム技術を
      有するグローバル企業として、海外の機関投資家に限定した
      資金調達を実施 ~
実に1~36ページに亘るレポートにて仔細報告あり、熱気にあふれるものであった。いわゆる、割当予定先のキャンターフイッツジェラルド証券会社が斡旋を行った割当予定先による資金調達で、見事に168億円予定がオーバーの173億円の調達をやり遂げたところです。

 今回も同様に、当該キャンターフイッツジェラルド証券会社による采配。 
 アンジェス側のコメント(21ページ)にもあるが、
  ・・・・
 割当予定先は、本新株予約権の行使により交付される当社普通株式を原則として長期保有の意向を有する海外機関投資家であると割当予定先又は関係会社が合理的に認識している海外投資家に対して売却していく意向を有しており、本第三者割り得て契約にてその旨を表明すること、から、本第三者割り得てによる市場への影響には一定の歯止めがかかることが期待できると判断いたしました。

 ということで、最終85億円のまず、資金調達を成就していただきましょう。
  背景には、          
    周知のように、エメンド社そのものは、最大級の進撃を初めています。