IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

ZyCoV-DCOVID-19ワクチンニュース
2022年1月11日-韓国のメディアは、ハンミ平沢が2022年の第2四半期から、年間最大8000万回の製造を目指してZyCoV-Dワクチンの製造を開始すると報じ ました。

2022年1月4日-PharmaJetは、パートナーのZydusCadilaがEnzychemLifesciencesと提携して、韓国でCOVID-19プラスミドDNAワクチン(ZyCoV-D®)を製造すると発表しました。計画では、8000万回以上のZyCoV-Dワクチンを製造する予定です。

アンジェスDNAワクチンはどうなった

高容量1P/2P治験結果発表はそろそろ有ってもいいはず


果報は寝て待て

待てば海路の日和あり あなたも 私も億利人

頑張れアンジェス  日の丸ワクチン頑張れ!!

  • >>15

    そうですよ!
      昨日も見識者からの、とても明るい朗報をいただきましたね。
    NO1106 pinさん寄稿 1月12日 20:16
     ZyCoVーDの近況報告
    >1002 opq 1/6更新
     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     インドで開発承認されたDNAワクチンです。この種の資料を初めて読み、

     アンジェスワクチンの成功が必ず実現することを実感しました。

     インドで承認されたDNAワクチン以上のワクチンを日本のアンジェスが必ず

     作製してくれます。

       私自身も読まさせて貰いました。とても力強い反応をいただきました。

      このことは、米国・BBIにも連携する、ヒットにも繋がると思われます。

      米国でのDNAワクチンの誕生は、ひょっとしたらアンジェスの第二世代DNAワクチンとして実現するかもです。