ここから本文です

>>644

ENJOYさん、こんばんは

12月中旬に右腕上腕部を骨折したことに驚いています。
しかし完治したとの事、ひと安心しました。
今週は念願の1万円大台乗せショーを、お互いに楽しめましたね。

難しい宿題を頂きました。
正直に私はチャート分析を勉強していません。
少ない知識で考えるには、チャート分析は過去の株価トレンドの中で予測するものだと思います。
その伝、今のJCRは上場来高値を更新中であり、チャート分析は通用しないと思います。
間違いなく、新しいステージに入ったと思います、多くのJCR応援者がテンバガーを確保しています、私は、これからもう一度てテンバガーの挑戦が始まったと思います、つまり10万円が次のターゲットです。

その第一の理由は、現在売り上げ250億円の企業が抱える、市場ポテンシャルにあります。

希少疾病だけで9000億円、これがアルツハイマー等の一般老人病に貢献できるのであれば市場規模は計りきれません、株価10万円も夢ではありません。

そして今のポイントは、グローバル展開を実現していくパートナはどこかと言事です、その答えは個人は分からねど、株価に関らず反映していきます。

そういう意味で、これからもチャートの勉強はして行きたいと思います。

  • >>646

    nm1さん。 お早う。

    年を取ると朝が早くなり、骨折も今日が最終のレントゲンで嬉しい限りです。
    何時もながらの明快で夢多い解説、早速に有難うございます。

    思えば、こことの付き合いもホント長くなりましたが、株というのは所詮長期保有が勝のでしょうね~。
    改めてそう思いますのは、私は勤めていました会社の「社員持ち株会」の経験からも。。。25年で2万株、定年後のこずかいにと思つていたのが財産になりました、ものネ~  所が、野村の忠告も聞かずに、『隣の芝生が良く見える!』んですよね~ 後はご想像に。

    今年も、株主総会に参加なさいます、6月ですから、コロナウイルス騒動も終息気味になってると思いたいが・・・ お目に掛かれるのを楽しみにしております。

              
                ”念ずれば花開く”