新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JCRファーマ(株)【4552】の掲示板 2019/11/01〜2020/03/12

【十字線ですか?】(^^♪
高値での十字線。私ではわかりません。さて、来週はどちらに向くか。 nmさん 解説お願いします。

          ”念ずれば花開く”

  • >>644

    ENJOYさん、こんばんは

    12月中旬に右腕上腕部を骨折したことに驚いています。
    しかし完治したとの事、ひと安心しました。
    今週は念願の1万円大台乗せショーを、お互いに楽しめましたね。

    難しい宿題を頂きました。
    正直に私はチャート分析を勉強していません。
    少ない知識で考えるには、チャート分析は過去の株価トレンドの中で予測するものだと思います。
    その伝、今のJCRは上場来高値を更新中であり、チャート分析は通用しないと思います。
    間違いなく、新しいステージに入ったと思います、多くのJCR応援者がテンバガーを確保しています、私は、これからもう一度てテンバガーの挑戦が始まったと思います、つまり10万円が次のターゲットです。

    その第一の理由は、現在売り上げ250億円の企業が抱える、市場ポテンシャルにあります。

    希少疾病だけで9000億円、これがアルツハイマー等の一般老人病に貢献できるのであれば市場規模は計りきれません、株価10万円も夢ではありません。

    そして今のポイントは、グローバル展開を実現していくパートナはどこかと言事です、その答えは個人は分からねど、株価に関らず反映していきます。

    そういう意味で、これからもチャートの勉強はして行きたいと思います。