ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/02/09〜2017/02/10

モメンタムでもそうじゃの   DMIと同様に 150円時で始まったと同じことが また 始まろうとしている波形に整ってしまってるどいよ

テクニカルチャートにはっきりと正直に出て来てるどいよい
値がマイナス入りから0を上抜くと 買いシグナル発生!どい 150円時で始まったと同じことが また 始まろうとしている直前状態じゃどいよ

(株)リミックスポイント【3825】 モメンタムでもそうじゃの   DMIと同様に 150円時で始まったと同じことが また 始まろうとしている波形に整ってしまってるどいよ  テクニカルチャートにはっきりと正直に出て来てるどいよい 値がマイナス入りから0を上抜くと 買いシグナル発生!どい 150円時で始まったと同じことが また 始まろうとしている直前状態じゃどいよ