掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
794(最新)
愛半胴体から資金来るかな…
-
あがりまーす
-
792
明日は地獄だ、諦める。
-
791
dck*****
様子見
6月7日 21:14
ファーストリテイリング株=チューリップ球根。歴史は繰り返す。
-
790
8万円以上で捕まってる人
結構いるのか? -
789
ところで月曜日は上がるの、下がるの、
上がる↑ 下がる↓ -
788
ココを売っても最早半導体には資金は行きません。
-
787
ここで短歌を1首
ユニクロと 問うと返事は 二等兵
祖父は年寄り それはのらくろ
孫がおじいちゃんにユニクロと言ったら、
のらくろ二等兵と勘違いした情景を思い浮かべて
読んでみました。 -
786
MSQ後にこの暴落仕掛けて欲しかった…
-
785
ここは、半導体の換金売り場ですか…早めに売った方が良さそう。
-
784
>月曜日は半導体の資金が全部こっちに来るとs高になるの?
85000復活出来るといいね
ブラックマンデー -
783
1ce*****
強く買いたい
6月6日 06:41
月曜日は半導体の資金が全部こっちに来るとs高になるの?
85000復活出来るといいね -
782
関税があるのにこれしか下がらないんですね。結構長く持ってたのに62000位で売ってしまって大失敗
-
781
🐯関税で下がらんのは強えのだ
割高なのに下がらんと買えないのだ🤣 -
780
来週、8万5千円まで行ってくれないかなー・・・
-
779
分割しろ
-
778
1ce*****
強く買いたい
6月5日 15:37
88^_^
次 98^_^
次 108^_^ 行けばいいですね -
777
ここがこんなにダメなところとは思わなかった…損切りした
ガッカリ -
776
ずるずる下げてるねぇ〜
まだ下げ足りなそうな感じ -
774
Defender
強く買いたい
6月5日 12:31
ここは現物放置しとけば資産増えます。◕‿◕。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kaz
ヒゲを剃りそこねた村人
npj*****
e49*****
東京ポン太
oto*****
ma3*****
tat*****
jpk*****
鰻谷でブイブイ
カモミール
強く売りたい
ka1*****