掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
325(最新)
208円で2枚株も信用で買ってしまったToT
-
324
トンピン様信じてます。ToT
-
323
仕手筋も、「AI、半導体」に乗れなかった老人クラブみたいな感じかね?
今の時価なら、会社ごと買えるぐらいやと勘違いしてたわいな。
現実は、ふつうのリーマン程度の、資金量かもしれん思うわいな??。
楽な銘柄に現実逃避せずに、500万円程度でも、矜持みせてほしいわいな。 -
パンシン乙やなW
-
319
保有は確認できてない
-
318
2年でテンバガーしてるからかなり優良銘柄でしょう!
-
317
ここまで来たら逆に買いたくなる不思議
でも怖いよねぇ… -
316
ここにいる奴、みんな信者だろ?笑笑🤭
盲信して買って損して、自己責任とかいいながら、文句たらたら🤭
やたらと本尊のことストーカーのように詳しい笑笑
ただの野次馬なら、ここまで粘着しないと思いますが🤭
心では期待してるんですよね🤑
アンチの信者の皆々様🤭🤭🤭🤭🤭 -
315
そもそもだけど、あのインフルエンサーは買ってるの?
-
314
思ってる人少なくて安心したわw
-
313
今週は日経の乱高下のドサクサに紛れて、訳のわからない大暴騰をお願いします。
-
312
どこぞが書いてた理論株価に近付きつつあるな😁
-
311
そもそもまだ持っているのか⁉️
-
310
出来高100万超。
チャートが崩れているので1万株の数円抜き数回転が行われシコリができてしまう展開。
ここは増資でスペースXを買うという経営戦略もありかな⁉️ -
309
高値1406円が懐かしいね⁉️あれから2年
-
308
総会に行けばトンピンさんに会えるの??
-
307
総会のお土産はトンピンバッジで行けば株価100倍ちゃうか?🤞🤓
-
306
去年の総会の質疑事項の話や
株主総会での飲料の提供についての質問に
「次回総会時に向けて前向きに検討します」って
回答が返ってきた話やw
どうせまた今年も総会後にうなぎ屋で集まるんやろ?w
いくらうなぎ食っても現実は変わらねーぞw
つまりそういう事やなwww -
304
そうなんちゃうか?
だって最近日経平均上がってる間株価下がってたじゃん?😤
つまり、資金が『海帆に流れるかもしれないぞ?』👹 -
303
もしかして今の日経上昇相場で得られた莫大な含み益が利確されたら、その金でここが買われるから上がると思ってる人おる?笑
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
含み損のフリーレン
スタミナタンク
蹲踞の達人original
333*****
neco
しょぼ吉
サブ
204711
世界金融機構
あま
NS
丹下竜子
コナン
スパロボY