掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
462(最新)
死火山ですか?
-
461
メガゾーンコーポレーションは
子会社の
メガゾーンクラウドから
今月
ガーラ株の約16%を譲渡され
初めてガーラ株を
直接保有することになった
ガーラも期待されてますな -
460
今月から、ガーラの直接の
親会社になった
メガゾーンコーポレーションは
ソフトバンクGのような
純粋持株会社と思っていたけど
そうではなく
事業持株会社のようですね
ゲームのデザイン等をやるらしい
この前のプレスリリースに
そう書いてある
ガーラも期待されてますな -
459
ここは中々上がらんね
-
458
김정은
-
457
メガゾーングループの頂点の
メガゾーンコーポレーションが
直接、ガーラの親会社になり
ゲーム事業を強化する
らしいけど
ガンホーIPの
ラグナロクがやはり
魅力か
他にも、何かあるのか -
456
日本語知らないんだから
仕方がないだろう
知らないまま上場するのも
ゲームだな -
455
所有株式数や議決権の数字を踏まえた『誰が筆頭株主に該当するのか』という重要な判定を誤っていたと訂正しておきますね。
株主は会社の開示情報に基づいて投資してるのだから、間違えてましたを連発するのはどうかと思う。
ましてや、ペナルティをかされて再発防止も出してるはずなので。
ガーラは応援してるんですけどね。良い会社になって欲しい。 -
454
オタクさん
風説の流布になるよね
↓
「筆頭株主」「議決権」「所有株式数」といった今回の開示の重要な部分の訂正。、
↑そのどれも、
前回と変わっていない
訂正されていない
よく読むべき -
453
リリース出てますね。
今回の訂正、さすがに上場会社としてチェックが甘すぎないなんじゃないか。
誤字ではなく、「筆頭株主」「議決権」「所有株式数」といった今回の開示の重要な部分の訂正。しかも今回だけではなく、過去にも複数の開示・決算訂正があります。
2024年には過年度決算を大規模に訂正し、東証から適時開示体制について改善の必要性が高いと指摘され、改善報告書の提出を求められ、上場契約違約金2,000万円も科されています。
その過年度訂正によって、2019年3月期と2020年3月期が実際には2期連続の債務超過だったことも後から判明していなかった?また別の話として、2023年には菊川氏個人から会社が2,800万円を借りていたことも有価証券報告書に記載されていたと思う。
これだけ色々あった会社なら、普通は開示チェックをかなり厳しくすると思うんですが、それでも今回また重要な部分の訂正が出てくる。
担当者が勘違いすること自体はあると思います。
でも、それが社内チェックを通って正式な開示として出てしまった点が一番気になります。
改善報告書を提出した後、本当に再発防止策は十分に機能しているのか。今回の開示はどのようなチェックを経て公表されたのか。
みんな、気にならんの?? -
452
今日は205じゃないんだね
-
451
アイツはそんな買いはしないよ。買い煽って売り抜ける事はするけど。
-
450
(追加・訂正)「親会社、その他の関係会社、主要株主及び主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ」の一部追加・訂正について
が出ていますね -
449
ガーラも出世したもんだ
メガゾーンクラウドと
兄弟会社に格上げに
なったんだから -
448
予定通リに
ガーラの親会社の交代
は今日
無事に終わったのか -
447
アーメンが株買いまくってS高にでもしてくれたらいいんだけどな
-
445
着々とガーラが新たな地盤づくりをしている。
待つのもまた株式投資。
かつてのように上場廃止がいつきてもおかしくないとか、いらん懸念で極端に株価が下がるという要素がない、万年赤字から脱却というだけで握力がだいぶ違う。 -
444
メガゾーンクラウド
の上場は
そのうちあるとして
それがガーラに
直接の影響があるのかですな
株価は無反応が
予想される -
443
そしてどう見てもコピペ。
そんな奴は株では勝てん -
442
アーメンはね
外部サイトの情報しか見てない
ガーラが出す情報は
ろくに見ていない
だからいつも
当たらない
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
b29*****
62d*****
2S2RKI
葡萄牙 西班牙
ゴリン
たち
zzz*****
aon*****
goro
Dzx04453